私はガンを自分で治した体験者

病名の如何を問わず免疫力を高めると

ガン様 ありがとう 体験談の詳細も一応終わりました・・・。

2009-06-07 13:10:25 | Weblog

6月7日(日)

こんにちは。

今日は素晴らしい快晴です。

昨夜のサッカーはすごかった、おめでとう!

一週間以上続いた私のガン体験関連の説明としては終わりです。

今日は9)10)をまとめてみます。

9)私は【心】と【肉体】の双方は一体であることから【心身の健康】は【プラス思考と血液改善法】という論理を展開しております。

10)このようなことを具体的に伝えようと、

■私の考える【心身とは】、一体とはいえ、両手や両足と言った絶対的な関係ではなく、肉体と言う物質に対して影のような一体感ではないかと考えます。

つまり肉体が物質であるのに対して、心は物質ではなく現象であるといえるでしょう。

少なくも、体と言う物質のどの部分に存在するという考えは間違っていると考えます。

数日来の繰り返しになりますが、【心と大脳との法則】と言った造語のことに触れました。

※例えば、あなたが公園を散歩していたとします。フト足元に目をやると財布が落ちていたとします。

※あなたは周囲を見渡すと誰も見ておりません。

※あなたの大脳は、誰も見ていないんだから・・・と手に取り上げることを命令したとします。

※手は大脳の命令に従い拾い上げ、ハンドバックに入れました。

※一旦は誰も見ていないので良かったと考えます。

※ところが、家に帰って財布を開けてみると、お金も然ることながら、持ち主にとっては掛け替えのない重要なものが沢山入っていたとします。

※そのときあなたは、大脳が痛む・・・とかの表現をしますか?

※きっと心が痛む(疼く:うずく)ことでしょう。

※結果は後戻りできません。

※この場合はどうするか?

※疼く心を糺(ただす)さなければマイナス思考は積もり積もって、ストレスと発展することでしょう。更には自律神経失調症にもなるでしょう。

※この場合の解決法!

※善なる心をもって大脳に命令のやり直し(新たな原因)を命じます。

※大脳は当初の命令が間違ったことを反省し、五官(目・鼻・耳・口・皮膚)及び手足に命令し、本人に連絡を入れたとします。

※このことによって、心からの和解が出来ることでしょう。

※あああああ~良かった・・・と。

※あなたとは、案外私の体験かも知れません。

※理屈っぽい人は、本人に電話ではなく・・・警察に電話だよ~と。

※【プラス思考と血液改善法】はすでに何回も述べてきました。必要でしたら前戻ってください。

※これで終わりです。

■実は体調が悪く6月1日に病院へ行ってきました。

※ガン体験が【晴天の霹靂】としたら、今回は【第二の晴天の霹靂】でした。

※またまた経過報告をしなければならなくなりました・・・。

※又の機会に・・・。

◎では、コマーシャルをさせて頂きます・・・。


★★★今週の大目玉プレゼント【早勝ち】実施中のお知らせ★★★



■在庫処分 1台限り、 メーカー直轄販売価格 577,500円を ▲52,500円引いての奉仕 525,000円です。
さがの 頭寒と足熱
風呂と遠赤外線の深達
汗2

■店長ガン体験談や【血液改善法】についての説明など・・・【健康の道しるべ冊子】
冊子.gif


■興味のある方は■

★ホームページ【健康の館 楽天市場店 遠赤外線】で開き、

★トップページにある、【商品一覧】を開き、

★店内カテゴリー欄の一番下の方に【今週の大目玉プレゼント】を開き、

★出てくる写真をクリックすると【商品項目が分かります】。

★更なる詳細は【詳細はこちら】をクリックすると商品内容が確認できます。

この企画6月13日(土)までです、お忘れなく・・・

ではこの辺で、さようなら。<emoji code="a006" />