私はガンを自分で治した体験者

病名の如何を問わず免疫力を高めると

ガン様 ありがとう あなたが退場できる【温灸器の啓蒙運動】が始まりました・・・

2009-07-03 10:54:44 | Weblog

7月3(金)

こんにちは。

今日は曇天過しやすいです。

6月も過ぎ折り返し点となりました。

6月は決算書の提出や健康管理などで、いつもの月と違った煩雑さがありました。

私の仕事は、【熱パワーの提供】ですから【冬季の仕事】と考えられがちです。

ところがどっこい、【気温の高い夏にこそ病気の種まき】が行われていることを案外と知られておりません。

知らないから【盲蛇に怖じず:禁句】の行動を平気で行っております。

と言うのは、暑さに比例するのが【クーラー・ジュース・水泳】です。

要するに【体の芯を冷やしている】のです。

今日からでも意識してください。

私は【熱エネルギーを売る商売】に自信と誇りを持っております。

特に【熱刺激】と言うことです。

人間刺激がなければ旧態依然として進歩どころか退化するのではないでしょうか。

私は病院のベットに【熱刺激の諸々】を組み込んだなら、その成果は無限大と考えます。

業界という組織には、いろんな【しがらみや不文律】があって・・・改善といった意識改革は何時のことか。

私に出来ることとして、治療院の先生方に【熱刺激】の効能効果を体感を通して熟知して頂き理解を深めてもらうことは始めております。

今月からは【日本中のお茶の間に届けたい! 温灸器!】と題して啓蒙運動に入りました。

今日の画像は、当店で扱っている温灸器を並べてみました。

3つの温灸器
使用法は至って簡単です。

使用法の基本の画像も載せました。
美健

【自律神経の乱れが病気の発端】
と考えたからです。

きっと満足のいく効能効果が得られるのではないか? と自画自賛しております。

ではこの辺で、さようなら。