私はガンを自分で治した体験者

病名の如何を問わず免疫力を高めると

ガン様 ありがとう いよいよ【がんさらば】が出来ましたよ!

2009-06-17 17:50:00 | Weblog

6月17日(17日)

こんにちは、もう5時半となりました。

来客で昼ごはんも当たっていません。

私のブログは一般の方々が普段話題にしないような内容です。

一般的な話であれば、誰でもが書いておられるからです。

私が一番言いたいのは【知ってるようで知らないこと】というのは案外多く、間違っていることすら気づかないのは哀れです。

そんな番組がありましたよね!【知ってるつもり?】とか・・・

通常のバカ話ですと、どうでも良いのですが、間違って使う言葉が【即相手に傷をつける】ようなことであれば事件です。

【言葉】は【言霊】です。

【言葉】はただ単に伝達の手段ではなく、【言葉固有のエネルギー】を持っていることを知るべきです。

食物の【7大栄養素】だって、固有のエネルギーを持っていることと同じです。

このことが分かれば、使って【得する言葉】と使って【損する言葉】も当然です。

【プラス思考とマイナス思考】の具体的事例や【ストレス】とは? 【自律神経】とは・・・も時間をみながら書きたいと思います。

【血液量は半分】ですが、まだ認知症ではないようですから・・・

◎では、コマーシャルをさせて頂きます・・・。


★★★今週の大目玉プレゼント実施中のお知らせ★★★



■ガン体験から学んだ光線の魅力、太陽光線の中でも育成光線と呼ばれ、生物にとっては、なくてはならない 光線エネルギーを、マイナスイオンの特性と合わせたセラミックスから照射される温熱こそ健康の源。

※特に自律神経の乱れが問題の始まり、頭・首・背中・副腎の温熱こそ一日の始まりです。

※ガンの方は私の十八番、もう少し強いパワーのを用意します(5,000円高くなります)。
パワー価格なし
■プレゼントは?

※遠赤イオン【いたと~る:手足首用】と、店長のガン体験談や【血液改善法】についての説明など・・・【健康の道しるべ冊子】更にマイナスイオン【安眠】
いたと^るとDVD7枚.gif
安眠2枚

■興味のある方は■

★ホームページ【健康の館 楽天市場店 遠赤外線】で開き、

★トップページにある、【商品一覧】を開き、

★店内カテゴリー欄の一番下の方に【今週の大目玉プレゼント】を開き、

★出てくる写真をクリックすると【商品項目が分かります】。

★更なる詳細は【詳細はこちら】をクリックすると商品内容が確認できます。

この企画6月20日(土)までです、お忘れなく・・・

では御機嫌ようさようなら。