長唄 岡安喜代八・茂登公演情報ブログ

「岡安喜代八・茂登」HPへは、当ブログ左下「ブックマーク」からおいでください。

少し前の「梅の栄」お稽古日

2022年07月09日 | Weblog

アップするのを忘れていたわけではないのです💦笑

ということで、前回の「梅の栄」お稽古の後の楽しいおやつTIMEの写真です🎵

前回の時には喜和先生と一緒にお写真撮れなかったので、ご一緒出来て嬉しかったです

喜三郎先生は、お稽古のあとはご用事がおありになりまして、早めにお帰りになられまして、思いがけず女子会でしたのでティアラ付けちゃいました

この日は、おやつ…というよりもご飯ですね笑

祐璃花さんがお持ちくださった、ウシさんのマークの『東京ミルクチーズ工場』のクッキーがホントに大好きです美味しいですよねぇ❤️

美味しいものをいただいて、パワー充電完了です🎵

長唄協会公演のプログラムは、こちらです✨

私達は11番目のようです🎵

お暑い中かとは存じますが、お誘いあわせの上、是非お出かけいただけましたら幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。