不用品回収・遺品整理の岡山からっぽサービスのブログ

岡山で不用品回収・遺品整理サービスをご提供させていただいている「岡山からっぽサービス」の日常をつづっています

☆リフォーム前のお片付け☆

2014-05-30 17:41:19 | 日記

みなさん、こんにちは!

 

 

先日はこちらのお宅へいってきました!

 

 

今回のご依頼は、リフォームに伴う不用品の回収でした。

 

花梨の立派な座卓ですね(´∀`*)ツヤツヤでキレイ♪

あ、この座卓は回収対象じゃないですよ?

撮影の後、必要なものを避難させておく場所へ移動させました。

 

不用なものをトラックの荷台へ積み込み、

必要なものは仕分けして移動させて・・・

 

↓     ↓     ↓

 

すっきり☆

最後にホコリをお掃除して、ご依頼完了です!

 

 

岡山からっぽサービスでは、リフォームに伴う家具・家電製品の回収・撤去も行っております。

まずは無料お見積もりから♪


最新の画像もっと見る