不用品回収・遺品整理の岡山からっぽサービスのブログ

岡山で不用品回収・遺品整理サービスをご提供させていただいている「岡山からっぽサービス」の日常をつづっています

☆晴れても部屋干し☆

2014-02-26 11:04:55 | 日記

PM2.5の飛散量が多いそうです。

花粉もたくさん飛んでそうです。

お天気にも関わらず、お部屋の中はお洗濯ものだらけ。

湿度UPでさらに体感温度UP↑

そのおかげで、のどの調子は絶好調♪

カラオケでも行くかな♪

 

この間、こんなものを回収いたしました↓

サウナ~

私の周りにサウナ付の家に住んでいる人はいませんが、もしいれば迷惑承知で、しょっちゅう入りに行くのになぁ(´▽`*)

自宅サウナ、いいなぁ♪

 

こんな大型の不用品回収も、岡山からっぽサービスにお任せください!

 

不用品回収・粗大ごみ回収のお見積り・お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

 


☆春の日射し☆

2014-02-24 12:45:01 | 日記

今日もとっても良いお天気♪

春が近いと感じさせてくれますね。

昼間はダウンコートで活動してると汗ばむくらいです。

春はお肌にとって、なかなか厳しい季節のようです。

シミやしわ、たるみの原因(光老化)を招く紫外線A波はこの季節に最も多くの量が降り注ぐのだとか。

日焼け止め、買ってきます∟(°∀°)

 

お庭の不用品、溜まってませんか?

岡山からっぽサービスはお庭の不用品など様々なものを回収いたします!

プランターも、鉢も、土もw

 

不用品回収・粗大ごみ回収は岡山からっぽサービスへ!!

 


☆駐車場ピッカピッカ~☆

2014-02-21 13:23:35 | 日記

もう少ししたら、スミレの花が咲き始める季節ですね。

路肩にひっそりと咲くスミレの花も、たくさん咲く頃は可愛らしくて、発見しやすい♪

スミレの花、その名になったのは、大工道具の「墨入れ」に似ていることにより「すみいれ」→「すみれ」へと変化してきたのだとか。

たまに白いスミレを発見したり☆

スミレの花言葉は謙遜・誠実・慎み深さだそうです。

 

この間、駐車場の不用品回収をしました!

様々な不用品も岡山からっぽサービスに任せれば、あっという間に片付きます!

 

不用品回収は岡山からっぽサービスまでお気軽にお問い合わせください!


☆時の流れ☆

2014-02-19 16:50:58 | 日記

この間産まれたーと思っていたら、その赤ちゃん、座って離乳食食べてました・・・

いつの間に座れるように??

よその子供の成長は早い(°∀°*)

時の経過が早く感じられるのは、ジャネーの法則といわれ、心理学的に解明された法則だそうです。

感受性が豊かな子供の頃の経験は新鮮な驚きに満ちているのに対し、大人は新たな感動が少なく単調になるから、だとか。。。

なんか、悲しい。

いつまでも子供ゴコロを忘れずに感動できる大人になりたいっ!

 

 

時の流れと共にどんどんお家の片隅に溜まっていく不用品さん。

要らない時は、岡山からっぽサービスがお引き取りいたしますよ。

不用品回収・家具家電回収・粗大ごみの回収は岡山からっぽサービスへ!!

お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

先日はベビー用品の回収↓


☆古いエアコン☆

2014-02-16 10:07:14 | 日記

久しぶりにお天気空が広がっています♪

今日はお洗濯ものをお外に干すことが出来そうです。

部屋干しの際、エアコンが大活躍ですが、扇風機だけでも意外と乾くようです。

空気の循環が必要なのですね。

でも、お天気悪い日が続くと、お家の中の湿度が高過ぎて、乾くモノも乾きませんが(^_^;)

昨日はコインランドリーが大混雑していました。

 

古くなったエアコンの処理にお困りの際は岡山からっぽサービスにお問い合わせください!

エアコン取り外しから処分まで全て承ります。

 

エアコンの買取りも、回収も岡山からっぽサービスへ!!