重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

6月3日(土)〜6月4日(日)

2023年06月05日 | ソフトボール
岡山be-all

週末のお天気は 最高でした

山口県防府市のお天気は

6月4日(日)

最低気温13℃  最高気温28℃

お天気は 晴れ

元気にソフトボール🥎




◆「高川学園強化合宿」

素晴らしい 遠征になりました

お世話になった 高川学園の 

選手・スタッフ・保護者の皆様

ありがとうございました

岡山be-allナインは 一段と逞しく

「心」が成長しました  

北海道石狩インターハイを決めた

高川学園ナインのみなさん

素直で一生懸命な「姿」は 素晴らしい

ですね

また OGの千咲選手・羽海選手・彩華選手

高校生らしい言動に 感心しました













◆さて ラーメンにおうどん

食べました^ ^

6月3日(土) 福山SA(下り)



はい 朝から「尾道ラーメン」










宮島にて 世界遺産を見て



お昼は 「高川学園ラーメン」を



学食でいただきました








びっくりしました

美味しいんです 毎日行けますね




高川学園野球場

室内練習場もあります



もと 多々良学園なので

サッカーは本命 170名部員がいます

写真撮っておけば良かった^ ^







中高一貫でもあるので

中学校にも野球部が

はい 硬式野球部です 

中体連ではなく 日本リトルリーグに所属

しています



夜は 色々あり^ ^

〆はおうどん 懐かしい

わかる方には 涙が出るほど

懐かしい 青春の味^ ^



どうですか 「威風堂々」半端ないですね

和光産業ですね


(写真は「あきたノート」より)



6月4日(日)は

朝食は 美味しいごはん食べて



お昼は「高川学園肉うどん」




からの 唐揚げ大盛り




みんなで 楽しく語り合い

はい チーズ




「強化試合」に「強化練習」

フルコースを堪能させていただきました


また 岡山be-allホースレーシングチームの

みなさん 審判しながらの

第73回安田記念 ありがとうございます

おかげ様で 岡山be-allナイン

美味しい ご飯を食べさせて

いただきました^ ^

次回 高塚記念もよろしくお願いします

今年の出目は 2月から

475221163338

やはり 123ですか^ ^ 師匠さま








明日もいい事ありますね



追伸 

創志学園高等学校のみなさん

インターハイ出場おめでとう御座います

長澤先生 お世話になります











最新の画像もっと見る