重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

3月24日(金)

2023年03月25日 | ソフトボール
岡山be-all

春雨前線 停滞中

雨量は少なく いい感じ

元気にソフトボール🥎



ナイター練習 ありがとうございました

感覚よく できました

秋から冬は寒く 夏が来るのかな?

やっぱり 季節は移り変わります

さすがですね






胸に手を当てて考えてみると

過去きっちり 季節は変わっていました

いい空気でした







さて

本日も 岡山市中区藤原「ベジタン」です

お野菜たっぷり

美味しさ満開 素晴らしい









10種類以上のお野菜






その中に 旨味がたっぷり詰まった

ワンタン こんにちは





お店は探してください

レシピと材料を ご要望にお応えし

大公開します

なんと いう事でしょう






追伸

少し 水っぽくなるので

味の素かハイミーを 多めにたします^ ^

これ大切です



さあ 今週末も頑張りましょうね

明日もきっといい感じになります


追伸

重田は 前述の通り リフォーム中です

外壁塗装とお風呂を 工事しています

住みながら やっているのですが

なんか ストレス感じます

戸田保護者会長の言われる通りですね

いやーリフォームした人なら 共有できます

きっと

うーむ なんか不便て重たい^ ^

また明日 よろしくお願いします










最新の画像もっと見る