重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

2月3日(金)

2023年02月03日 | ソフトボール
岡山be-all

今日は節分 元気にソフトボール🥎





「節分」立春 立夏 立秋 立冬

前日の事ですね

年4回 節分がありますが

立春の節分が有名です

その年の年神様がいる 恵方も

陰陽道を信じてか 流行ってますね
 
鬼を払って新年を迎えましょう




本日は 朝ラーからの昼ラーに恐竜?

彩華選手と学んできました

最近 ラーメン写真が上手くなったと

自負しています^_^





最高の煮干し出汁です




グッときます











まあ 麺が讃岐麺です あー





からの




定番!





たまりませんねー




天神そば を超えていかんばかり

鶏ガラ醤油出汁



これ いつからラーメンブログ^_^




岡山理科大学の恐竜博物館

スタンプラリーもあります



岡山be-allナインは

豆まきして 新年をスタートしました

本日もありがとうございました

また明日 いい日になるよ



追伸 本日は

岡山県私立選抜I期入試の合格発表でした

おめでとうございます㊗️















最新の画像もっと見る