重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

2月17日(土)

2024年02月17日 | ソフトボール
岡山be-all

本日の岡山市中区

最低気温−1℃    最高気14

18時現在  気温9℃   湿度60%  

               東の風0.8m/s  1017hPa

お天気は  晴れ

日の出 06:48    日の入 17:48


明日の岡山市中区は

高気圧におおわれ 穏やかな晴れ

「備前平野に春をよぶ・・・」

「西大寺会陽(えよう)」

通称 裸祭りが終わりました

季節が変わっていきます

お天気は くもりのち晴れ

最低気温5℃    最高気温16

元気にソフトボール🥎


▪️岡山be-all Instagram 

    ご連絡はDMでどうぞ

https://instagram.com/okayamabeall  


▪️岡山市立竜操中学校公式HP

  毎日の「学びの営み」が綴られています

https://sites.google.com/giga-city-okayama.jp/ryusoc/


▪️岡山竜操中学校「第53期卒業証書授与式」

  2024年3月12日(火)(卒業合唱)

  「正解」RADWIMPS

https://youtu.be/ow5FBOBAdhU?si=GR9ZzQTVF3F2Foj3


▪️岡山be-all「ブログ」

     (2023年2月17日・1年前)

https://blog.goo.ne.jp/okayamabe-all/e/eb82e455feec3f2e914deb52f98f0e03



<近づいてきました・・・球春開幕です> 

◆「2024淡路くにうみ研修大会」

2024年3月24日(日)〜26日(火)

兵庫県南あわじ市阿万塩屋町

「国立淡路青少年の家グラウンド」にて


◆「24‘岡山be-all 春季教育リーグ」

2024年4月6日(土)〜7日(日)

岡山市南区山田「山田グリーンパーク」にて 


集まれ!「ソフトボール女子」



◆岡山be-all 卒業関連行事

 ・「言魂(言霊)」

 2024年3月10日(日)

   岡山市中区沢田「里山センター」

 

 ・「3送会」(卒業生を送る会)

 2024年3月12日(火)

   岡山市北区下石井

   「ピュアリティまきび」

   (岡山市立中学校卒業式の夜です)


▪️「おめでとうございます」

  岡山be-allナイン 進路が決まりました

・桃子選手     岡山県立岡山東商業高等学校

・菜々海選手   高川学園高等学校(山口)

・柚希選手      神戸野田高等学校(兵庫)

・未那美選手   岡山県立岡山東商業高等学校

・優花選手      高川学園高等学校(山口)

・結愛選手      創志学園高等学校

・梨夢選手      岡山県美作高等学校

・詩選手         岡山県立岡山東商業高等学校

  岡山be-allは

「進路を保障」します

「文武両道」貫きます・・・




◆24'岡山be-all ソフトボールに「感謝」










◆さて 昨日は「ナイター練習日」

いい練習の後には いいミーティング

岡山市中区高屋「ベジタン」


あー美味しく 楽しい「時間」が

始まります・・・


いつもの「お鍋」 「鶏出汁ホタテ鍋」


〆はこれで・・・


いつも「素敵な時間」

ありがとう ございます「感謝」






◆さて 本日は

重田 勉強してきました・・・

素晴らしい「青空」ですね


岡山市北区下石井「ピュアリティまきび」


重田 「勉強」

好きではないですが(笑)

嫌いでもないですね「知的好奇心」旺盛です


「令和5年度第2回
 
 岡山スポーツ指導者研修会」

全日の研修会 ありがとうございました

「温故知新」ですね

(古きをあたため 新しきを知る)


大変興味深いお話でした

「スポーツ庁」や「文部科学省」の動向が

よくわかりました

午前中は スポーツ庁スポーツ審議会委員

地域移行に関する検討委員会座長

IPU環太平洋大学 友添秀則教授

「運動部活動地域移行と新しいブカツの行方」

でした


午後は  岡山県倉敷平成病院

小畑貴章アスレティックトレーナー

「捻挫に対する急性期のテーピング」

でした






◆さて 本日は

岡山市北区下石井「ぼっけゑラーメン」

有名人の来店や YouTubeで有名ですね


さあ ワクワク オニオン

行ってきます


素晴らしい 店構えですね(笑)



ぼっけゑラーメンBIG  970円


何が美味しいって 「キムチ」

コレ 最高です 

人生の中で「キムチ」一番美味しいです


豚骨醤油ベースのお出汁です


「面(つら)」


木製「お玉」ですね

レンゲではありません・・・


麺は「きび長」

(株)吉備長食品

残念でした うーん ほー なるほど


さて 明日は日曜日ですね

明日も いいことありますね



(本日2月17日(土)の実況天気図)

あー本日の「快晴」をつくった高気圧が

35Km/hで 東に去っていきます



(明日2月18日(日)の予想天気図)

明日は まずますですが・・・

西から低気圧が近づいてきます

今から「三寒四温」の時期を 迎えますね

「三寒四温」=(3日寒く 4日暖かい)



(いつもありがとうございます「感謝」)




さあ「ワクワク ドキドキ」の中学時代

待ってますよ・・・




最新の画像もっと見る