重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

2月17日(金)

2023年02月17日 | ソフトボール
岡山be-all

明日は暑く感じる日

元気にソフトボール🥎


本日は 食トレからの ナイター練習 

岡山be-allは 幡多体協・幡多少年団の

好意で ずっと前からナイター練習が

できる環境ですが 使用していません

でした 寒くて^_^

いい場所で いい練習ができました





ここちよい 空気でしたね




毎週ナイター 再開しようかな

どう思う ナインのみなさん


さて

岡山市北区「金八ラーメン」

懐かしいですね 知る人ぞ知る

場所が色々変わりましたね 金八は

ただかわらないのは 太肉(ふとにく)です




メニューも変わらず 





大切な面(つら)は




はい 特徴はこれ




ラーメンにトッピングすると

絶妙系に変わります



はい 太肉豚菜の普通盛り

カロリー臭が 爆発的ですね




うーむ 美味しい



素晴らしい





異次元の太肉です

チャーシューとは呼びません

太肉です さらに

豚菜なので 太肉を細かくして

ラーメンに混載されています





麺は中細麺の味わいハーモニーです




ナイター練習が終わったら

きちんと 反省会^_^




明日も いい感じでいきましょう

きっと いい一日になるでしょう


















最新の画像もっと見る