重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

12月26日(月)

2022年12月26日 | ソフトボール
本日は ねっとり

「ふりかえり」

大切ですね





岡山be-allは

12月29日〜30日に

「ソフトボール教室」を

1月7日〜9日に

「冬季ソフトボール教育リーグ」を

開催します

準備中です





ソフトボールっていいな🥎

       (名前は仮名です)


兵庫中学生研修大会で

二見中学校と試合をしました

結果は 12-0で勝利しましました

試合後2時間くらいたって

キャプテンの柳田さんが 

少ししょんぼりしている 

1年の岡下さんを連れてきました


柳田さん

「お話しさせてもらってもいいですか」

重田

「いいよ何?」

岡下さん

「すいませんでした 悪い事いいました・・・」

重田

「なんのこと?」


あとは言葉になりませんでした

柳田さんが背中をさすりながら 

後輩にがんばらせます


岡下さん

「負けるのが悔しくて フライが上がったとき 落とせと小さな声で言ってしまいました」


岡下さんは 

言葉を出したことが気になっていて 

キャプテンに相談して

来たと言う事でした

気にしていた 岡下さん・・・

相談されキャプテンが 

謝りに行くと言う判断・・・


なんと 清々しいのでしょうか

爽やかな風が 

海浜公園を駆け抜けていきました





最新の画像もっと見る