en~*


写真・いけばな・体操・編み物・・・
多趣味なokayaの備忘録☆

再会♪

2011年07月03日 | 感謝
いつまでもカミングアウト記事をトップにしておきたくはなかったのですが
仕事が始まったらやっぱり更新が滞りがちになってますね

職場と家との往復と、体操の練習の日々だった上に、あみあみもこの間は封印してしまうので
話題が少なくなってしまうのも原因だとは思うのですが・・・



今週は、水・木曜日が体操のイベントでした。
おかげさまで、発表会も無事に終わりホッとしています。
昨年から発表会が続いていたので、気が抜けた感じなのですが
10月のお誘いがきてしまったようで、一休みしたらまた練習の日々です


そして、昨日の土曜日、タイトルの“再会♪”は、ブログ友達のRieさん

Rieさんが福岡に来られると聞いていたので、“もしお時間があれば~”とお話してたんです。

お会いするのは今回で3回目ですが
初めて会った時から、死ぬほど喋った仲ですから(爆)会えば自然と話も弾みます♪

但し、このお喋りが曲者でして・・・
初めてお会いした時に、いきなり4時間も喋り倒した前歴があるので
今回は少しだけ動きを計画的にね(笑)

そんな訳で、ランチも以前から二人で意見が一致していた
新しくなった博多駅ビルの中にあるお店へ →
福岡まで来てどうしてここ?って二人で笑いながら、何と1時間半待ち

でも並び甲斐、待ち甲斐はありましたよ
メニューに載ってる写真と違うこともなく
むしろそれ以上な感じで、味も量も大満足でした 画像がなくてすみません

いままでのこと考えると、ここで喋り倒してしまう可能性があったのですが
食べたらスグ出ないといけない雰囲気だったので 外に出たらまだ行列が続いていました
おかげで予定してた行動ができました(笑)


食後はコチラのお店へ →
お互いにテンション上がりっぱなしで買い物を楽しみました

私が買ったボタンの数々 → 作品にできるといいのですが


その後お別れするまでお茶をしながら さらにお喋り(笑)
本当に楽しい一時を過ごすことができました


Rieさんから頂いたお土産の数々








Rieさん、楽しい時間と、たくさんのお土産、本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみに、私も頑張りま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (Rie)
2011-07-04 06:30:02
土曜日は楽しい時間を有難うございました♪

牛たん、美味しかったよね~
並ぶ価値あるお店だと思いました
お買い物も楽しかったし。。。うふふ♪

お喋りも楽しかった、おばちゃんの前髪も気になったし(爆)
紫プロジェクト頑張ろうね
返信する
コメントありがとうございます (okaya)
2011-07-05 00:54:19

Rieさんへ

こちらこそ~
美味しくて楽しい時間をありがとうございました

おばちゃんの前髪も面白かったけど
私はRieさんのアテレコがうけたわ~(爆)

紫プロジェクト、私も頑張り・・・たいです

返信する

コメントを投稿