en~*


写真・いけばな・体操・編み物・・・
多趣味なokayaの備忘録☆

ステンドグラス体験。

2011年10月23日 | 
昨日、青年部のレクリエーションで 『ステンドグラス体験』 をしてきました


今回は 写真立て から選べるということで
私は“写真立て”を作ることに♪

とは言っても初心者の私

ステンドグラスの作品は見たことはあっても
どんな風に作っていくものか全く知らず
かなり不安を覚えていたわけですが・・・

先生の分かりやすく丁寧なご指導の下
何とか時間内に出来上がりました




先生がカットしてくれてたガラスを付けただけなんですけどね


こういう部分 は先生がワイヤーで作ってくれました。



付けることで雰囲気も変わるし、補強にもなるんだそうです


ステンドグラスの作品ってきれいだなぁ~とは思っても
正直なところ、そこまで好きではなかったのですが
実際に自分で作って手にしてみると、何とも言えず温かい感じがして
これまたはまりそうな、いやぁ~な予感がしています(笑)






早速、写真を入れてみました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿