en~*


写真・いけばな・体操・編み物・・・
多趣味なokayaの備忘録☆

終わったぁ~☆その3

2012年03月18日 | 
これって、母の心の叫びかも・・・
っていうくらい、この2週間のイベントでは母に大変お世話になりました




昨日、友人の結婚式に出席しました

夫婦共通の友人である新婦さんに、気付けば一緒に食事すること数回の新郎さん。。。
両人を知ってて、さらに夫婦で招待していただいたので、気持ちも入る入る(笑)
しかも結婚式も久しぶりだったので、楽しいひと時を過ごしてきました


Qさん撮影の写真を拝借。。。

幸せそうな二人です










実は今回、超久しぶりに相棒を連れ出しました

どんな写真が撮れてるかドキドキしています


最新の画像もっと見る