en~*


写真・いけばな・体操・編み物・・・
多趣味なokayaの備忘録☆

絵本展。

2012年03月07日 | 
昨日、久しぶりに友人Yちゃんと絵本展に行ってきました。

『長くつしたのピッピ』の作者、リンドグレーンさんの絵本展です。

平日の美術館は人も少なくて、ゆっくりと鑑賞することができました



ピッピの挿絵画も色んな方が描かれていたのですが
日本の私たち世代では桜井誠さんのピッピかな?

私はローレン・チャイルドさんの挿絵がとても気に入ってしまって



思わずお買い上げしちゃいました(笑)





Yちゃんから頂いたお土産

バナナの鍋敷きに 限定色のネイル

今年度の社員旅行はグアムだったそうです

Yちゃんいつもありがとう~~~










ここからは衝動買い

猫に蛙がツボでした ムーミン


最新の画像もっと見る