*オカピブログ*

秋葉原のメイドバーbBで働くオカピのブログです。

撮影会やるらしいですよ。

2010年07月10日 | 日記
PCA48のビフォー撮影会のようです。

詳細は店内に張り出してありやんすが、
来週の日曜です。

残念ながらアテクシも参加します!

がはは。

その代わりTOP3の御三家もいるので許してくれさい。

しかしビフォーってことはアフターに向けてアレしなきゃいけないんだろうか・・・(汗

せめて美容院にでもいくかな。


今日の良かった↓
買い置きカップ麺を平らげてやった!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなっち)
2010-07-10 17:40:30
CHA-CHAの松原桃太郎みたいにギャグ担当ですか?

つ-かCHA-CHAできるじゃん!
バ○ル (ビスマス)
2010-07-15 23:08:59
アフターの時は、
はあのリストから抜ける訳ですね
判ります(笑)

RE (オカピ)
2010-07-18 00:16:57
>いなっちさん
なんでそのポジションにおくかな?^^

>ビスマスさん
バ○ルって?
バビル?
バブル?
バグル??w
Unknown (デモノバ)
2010-07-18 00:54:35
がははじゃないっ。
なんで国外逃亡している間に国内でイベントが立て続けに(泣)。

#で、出前一丁は食ったのか?
RE (オカピ)
2010-07-30 16:55:38
>デモノバさん

亀レスすみません~><!

5周年イベントのときといい、
デモノバさんは本当に
bBイベントに縁がないなあ(笑

あ、ラメーンの写メ撮っておいたんで
今度お見せしますお^^v