*オカピブログ*

秋葉原のメイドバーbBで働くオカピのブログです。

震災に負けるな!東日本project

2011年07月26日 | 日記
という、東日本大震災のチャリティー同人誌に恐れ多くも参加させて頂きましたので、
少しお知らせさせてください><


表紙イラスト:藤田和日郎 題字:よしじまあたる / 裏表紙イラスト:手代木史織 榊原瑞紀

サイズ:B5
ページ数:164頁 (本文のカラーイラスト31ページ、巻末B4MAP1枚・4ページ含む)

イベント頒布価格 ¥1.000-
発行日:8月12日

執筆参加者(50音順 / 敬称略)
あおきてつお / あずま勇輝 / 安住だいち / あびゅうきょ / 綾瀬かおり(文世空也) / 伊原達矢 /
上田信舟 / 大野ツトム / 大橋薫 / 大海みず / 小川悦司 / 小田隆 / オンディ / 金山カメ /
かのえゆうし / 霧壬ゆうや / 楠桂 / 酒川郁子 / 榊原瑞紀 / 鮭夫 / 斎藤かよこ / 佐佐木あつし /
さちみりほ / しいたけ / 治島カロ / 菅原県 / すぐり碧(ぐりすぐり) / 宙花こより / 高木裕里 /
高田ミレイ / 高橋りか / 竹内未来 / 環望 / 千村青 / つぐみ鈴子 / 手代木史織 / 東西 / Dr.モロー /
所十三 / 永野あかね / 夏目義徳 / 並木洋美 / ねもと章子 (抄堂たく) / 英洋子 / 日浦亜紀 / 日暮央 /
ひのもとめぐる / 藤田和日郎 / 松元陽 / ミサキ糖 / みとうかな / 森尾正博 / 森繁拓真 /        
安田マコト(大和 テクノ) / 山田ゴロ / 山猫スズメ / よしじまあたる / & やまだえむ@中の人

その他詳しい情報はコチラで↓

(AKBメンバーの画像もあるのでファンの方は探してみてくださいwww)

31点のイラストに100P以上の漫画という読み応えのある内容になっているそうです。

こちらの同人誌は、
8月のコミケの自スペースでも委託頒布する予定ですが、
金銭トラブルと手間を省くため、買取りでの委託を考えてます。
予算的にも、自身の責任で捌ける数は20部程度と考えてますので、

当日愛様のROMを買いに行く等の理由で、オカピのサークルに行かなくてはならない方で、
もし、こちらの同人誌を希望される方がいましたら、+αで購入して取り置きしますので
事前にコチラにコメント、またはツイッターかミクシィでオカピご連絡頂ければ幸いな次第であります。

(リアルご友人関係の方への受け渡し時期はコミケに限りませんのでどぞよろしくです^^>)

個人的には「うしおととら」大好きだったので表紙から鳥肌ものです・・・。

そしてお忙しい中この企画に快くお引き受けくださったモロー先生の作品が見れるのが楽しみ!です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日気付いた事↓
そういえばサンデーのイベント限定だったとらのぬいぐるみが友達に貸したまま返ってきてない事を思い出す。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FIGHT! (かめ吉)
2011-07-26 19:32:13
その筋は深く分かってない、かめ吉ではござりますが
それでも こころより応援してまっす!!
がんばれ~!
そういえば、もらった(奪った)綾波ちゃんは、
藤子F不二雄大全集と同じ本棚に入ったよぉ~
うしおととらも、だいすきだ~^^
返信する
Unknown (デモノバ)
2011-07-26 20:44:53
すげーメンバーに見えるのは気のせいでしょうか。
とりあえず、確保お願いします。
返信する
RE (オカピ)
2011-08-09 01:52:21
ひょええ~!
お返事遅くなりました・・OTL

>かめちゃん
コメントありがとう~♪
綾波も大事にしてくれて嬉しいよっ><ノ

>デモノバさん
おおー!
1部確保しておきますのでよろしくですよっ
いつもありあとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (テルミニ)
2013-06-08 11:41:06
デモノバ死ね
返信する
Unknown (L.M.H.T)
2013-06-08 11:42:03
デモノバ死ね
返信する
Unknown (カリオカ)
2014-08-10 18:12:12
デモノバ死ね
返信する
Unknown (box)
2014-08-26 07:34:51
デモノバ死ね
返信する
至急 (Unknown)
2014-09-06 16:44:31
デモノバ死ね
返信する
Unknown (早く)
2015-08-11 09:10:50
デモノバ死ね
返信する