*オカピブログ*

秋葉原のメイドバーbBで働くオカピのブログです。

ミンキーモモって・・・あれだ!

2010年07月02日 | 日記

桃太郎がモチーフなんだ!!


・・・って事に今日気がついたオカピです。

というのも最近Gyaoとかいう動画サイトでお昼休みに毎日観てます。
ミンキーモモを。

タダで昔のアニメが観れるなんてお得な時代になりました。

ミンキーモモが終わったら、次はマチコ先生を観ます。
その次はメモル。
もーウハウハです。


画像の落書きは、たぶん、色々と間違ってますのでご了承ください。




今日の良かった↓
あと二枚・・・!!><


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカピさんて (にーとねこ)
2010-07-03 01:33:51
ロリコン??
それとも痴女2号??
ちょー (こうま)
2010-07-03 01:44:27
モモ、マミ、ペルシャ、エミ、ユーミ(一人仲間はずれ)は、萌えるから・・・

どんどん描いてください。
おっ、そうだねぇ (しぐま)
2010-07-03 10:12:21
モチャー、ピピル、シンドブックで、猿鳥犬ってコトか!
としたら、モモは鉢巻して、背中にノボリを立てて。。。w さらに眼鏡を追加したら別のCMだな

首藤剛志さんの作品だと、自分は”ようこそようこ”がお勧めなので、メモルの後に予習しておくようにwwww

とは言え、なんとなくメモルの後はメイプルタウン/パームタウンな雰囲気な気もするけど(^^;;;; OPの出来がGOODだ!
RE (オカピ)
2010-07-03 14:33:29
>にーとねこさん
ロリコソですよ、兄譲りの。

てゆうか痴女1号はどなたなんでしょうww

>こうまさん
おおvv
魔法少女好きがこんなところにvv
今度描いてみまする♪
ちなみにファンシーララなはダメですかね?^^;

>しぐまさん
それはまさかの・・

メガネドラッグ・・・?w

ようこは他の方にもお勧められましたな!
見かけたら
観てみますっ^^
メイプルタウンもまんざらではないですねーww
ララも好きです。 (こうま)
2010-07-03 16:00:35
ただ、途中で打ち切りだったんだろうな。残念。
Unknown (いなっち)
2010-07-03 17:50:03
まち子先生のコスして!
修羅場終った? (デモノバ)
2010-07-03 21:04:48
そういうのがあるからCSが流行んないんだな。。。
でも、CSじゃマチコ先生は放送しないだろうなぁ。

今日の良かった↓
・オカピ画伯のミンキーモモに萌え。ちゃんと描いて色塗ってくれたら、1杯奢ります。
・讃岐うどんうまー。
きゃーかわゆー!! (ちひろ)
2010-07-06 17:02:08
ぴぴるまぴぴるまどりみんぱっっ!!
・・はっっ(>_<)つられてしもた。

私が知ってるモモの声は
小山さんじゃなくて林原さんということに。

RE (オカピ)
2010-07-18 00:14:37
>こうまさん
ララ2クールくらいでしたっけ?
話が良く出来てた分もったいなかったですよね~><

>いなっちさん
いや~ん!まいっちんぐ♪

>デモノバさん
いまだ修羅場中のオカピです><;
よっしゃ!モモは色塗りしようじゃないですか^^
マチコ先生は地上波も絶対無理だと思われます(笑)

>ちひろさん
おおお!
ちひろさんからコメントなんてなんて貴重なっっ!!
てか、釣られたんですね、分かりますwww