リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

夢に出てきてくれた

2022-05-12 00:24:29 | 日記
今朝がた、しんどくて起きられなくて2度寝した時にみた夢だと思う。

私の手の甲から包みこむように彼の手が重なっていた。
何かを説明するためだったと思うが肝心なところは覚えてない💦
顔もはっきり見えたし、たくさんしゃべってくれたけど全て覚えてない😢
目が覚めて体はめちゃくちゃしんどいのにすごく幸せな気分だった。

このしんどさは体の糖化が原因だな。
トマトジュース飲んで鰯をショウガで炊いたんともやしをかきこんで糖化をチャラにしたと思い込み出勤。

前回の投稿から1ヶ月以上経ってる。
少しずついろいろ変化してるのに綴れないままやな…。

会ってもどうしようもないのに会いたい思いは募る。この気持ちもどうしようもない💦💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿