リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

通院でした

2021-01-05 22:34:20 | 日記
今日は通院のため約1時間半をかけて病院へ。カイロプラクティックに行ってます。めっちゃ私には合ってていいのですが今は筋肉をつけてずれたところを安定させるとこなのですが、ついさぼって前に進まず。。。

ちょっと訳あって病院の駐車場に止めず近くの有料駐車場にとめていたので久しぶりに病院界隈をぶらぶら。

素朴なパン屋さんを見つけて思わず買ってしまった💦


味も値段も素朴で再訪決定!
こういう出会いはうれしい♡

その近くのサンドイッチ屋さんでも衝動買い。ちょっと味が濃かったけど私が塩分を摂らないように気をつけてるからそう感じただけかも?!

それからいつもの買いもんをして静かに帰りました。
明日が私の初出勤。
今年もかんばります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿