リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

進まなくちゃ!

2022-05-24 01:08:37 | 日記
ギターくん。
SNSの投稿が更新されたもよう。

フォローはしてないんだけど思いたった時にこっそりのぞきにいってる。

あらっ顔出し。
メイクしてる?それとも若返った?なんだか顔立ちが変わってる。
かっこいいんだけどなんか違う。

当たり前か~4年も経ったら変わるよね!私も変わったんだから変わらんわけないか!

私の変わったのは劣化した方だから気持ちは会いたいけど現実は見られたくないが本音。

いつまでも引きずってちゃいかんと思うけど結局戻るを繰り返して4年経ってしまった💦

ギターは色違いの音符をつけてた。ちょっとは名残があるのかと期待するおろかな私。

心ときめく新しい恋でも始まらない限りずっと引きずるだろうな。
ということは引きずったままか…。

劣化が少しでもましになるように努力できるのはギターくんの存在があるからだから別にいいよなっ(言い訳)

今まで顔を出すことなんてほとんどなかったのにこのタイミングで顔出し。
何を意味してるんだろう???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿