岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

マンゴーアイスティー

2009-06-14 10:11:00 | ノンジャンル
マンゴーアイスティーを飲んでみたら、マンゴージュースをめちゃめちゃ薄めてアイスティーをいれた感じ。(_´Д`)ノ
うーん。微妙。

がむしろっぷを2ついれたらマンゴージュースに近づいたのでありました。(^ε^)-☆Chu!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガムシロップを2つ? (いちまるに)
2009-06-14 12:54:22
あれ?ダイエットしてたんじゃ?(^^;

ま、いいよね。
ふっくらしてる女性も魅力的かも。
返信する
がむしろっぷ (安藤礼)
2009-06-14 19:18:15
 
↑この表記かわいいなっ(^-^)
 
そりゃあ2つもいれたくなるくらいのかわいさだよね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿