岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

チーズは嫌いなんです

2009-01-11 23:57:35 | ノンジャンル
ちーかまは好きでたまにおやつがわりに食べるのですが。
チーズが食べれないのでピザを食べても不愉快になる私。
なんかチーズの匂いが嫌い。

だからイタリアンのお店につれていかれた日なんかは罰ゲームに近い感覚。

もちのように伸びるチーズが。。。(ノд<。)゜。

だけど、

今日

コンビニで

発見!!!!

ちーかま濃厚チーズ三倍

私。ある意味チャレンジ

買いました。

買った時点でがんばったわ。

よくやった

感動した!

私。

食べてみたら

ムチャクチャおいしかった。Σ( ̄□ ̄;)

ちーかま最高!!

チーズが好きになったと錯覚させてくれる味でした。

おしまい。

明日もみんなが幸せな1日になりますように。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズを邪険にしないで、、、 (安藤礼)
2009-01-13 01:38:49
チーズは友達。。。
返信する

コメントを投稿