岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

渋谷

2009-01-12 16:32:24 | ノンジャンル
お友達の古野ゆかちゃんのライブを見に行ってきましたぁ。
久しぶりの渋谷。

渋谷の街には成人の方がちらほら。
綺麗よー!
しかし、ゆかちゃんのライブよかったわぁ!!

私も来週はライブだから気合い入りました。

普通に楽しんでいたので、突然、、、

えみかさんですよね?
って言われてびっくりしました。
だけど声をかけてくれてうれしかったです。ありがとう(o^∀^o)

岡本ひかりになりました(笑)
来週はゆかちゃんと出演が楽しみです。(*^□^*)ワクワク


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声をかけさせていただいた「ぱと」とゆいます (ぱと)
2009-01-13 16:23:34
あれ!まさか!?と思いびっくりしましたが
ひかりちゃんご本人でとても嬉しかったです!!
YUK@ちゃんとお友達だったとは世の中せまいですねー
v(o'-'o)(*'o^*)v

私の活動用ぶろぐ
もしお時間があればのぞいてみてくださいね(URL)
返信する

コメントを投稿