岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

今日はね。

2009-02-22 02:07:03 | ノンジャンル
同じ事務所に所属していた、江沢のりよさんの舞台を観てきました。
のりよさんは主役ですごくすごく長いセリフでした。私にはできない事だからすごいなぁって感心しました。
みんながんばってます!
私もがんばらないと。
(*^_^*)
今日はまた違う事務所の方から連絡がありました。

私もがんばって夢を叶えます!!
皆様応援よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい名前が出たなぁ(笑) (まるちゃん)
2009-02-22 11:19:52
今日は純菜ちゃんのライブです
返信する
芝居にはあまり興味がないけど今日はね僕も観劇?です。 (安藤礼)
2009-02-22 11:53:12
笑って元気をもらってくるかな。
(^-^)←先に笑顔のお裾分け
返信する

コメントを投稿