岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

今日は仮歌のお仕事

2009-02-23 23:42:33 | ノンジャンル
今日はバイトが終わってから、歌のお仕事をして、またバイトに行って、レコーディングが途中だったので今からレコーディングしてきます!がんばってきます!ノン ストップ MUSIC!o(^∇^o)(o^∇^)o

明日はソニーのオーディションがんばってきます!
あっ、楽しんできます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ<fションどうだったでしたか? (孝やん)
2009-02-24 17:42:28
(?_?) (?_?)
満足or楽しんで出来たかな。
返信する
私も聞きたいですね。 (きむにぃ)
2009-02-24 18:25:53
精一杯楽しめましたか?悔いがない程満足できましたか?
を……(*'-^)-☆


返信する

コメントを投稿