岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

厳戒体制

2017-06-01 10:57:00 | ノンジャンル
近所に痩せたタヌキがうろうろしています。とてもガリガリです。餌がなくて人里にきたんでしょう。(>_<)先日赤ちゃんをだっこしてお散歩していたら、ガリガリタヌキさんと遭遇しました。あまりに痩せていたので猫?!猫にしては変だなーと30秒位お互いに見続けました。そのあと痩せたタヌキがうろついていると聞きあれはタヌキだと確信。家のなかでは猫ちゃん達が赤ちゃんの護衛を勤しんでおります。厳戒体制です。私のうでも赤ちゃんのだっこで限界体制です。先日腱鞘炎がひどく手首に注射を打ってもらいました。痛みから解放されました。(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿