岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ガンダムは好きかしら?

2009-07-30 10:18:00 | ノンジャンル
お友達が、ガンダムを見にお台場に行ってきた写真よ。

わたしはガンダムを見ていなくて、あまり知らないのだけど、お友達の皆さんはご存知なのかしら???

もしもシリーズ

ひかり 『ガンダムってな~に?』って質問したら

きっと弟くんはこう答えるはずね。

弟くん 『はっ?! (◎-◎;) 何言ってるの?お姉ちゃん。(=Q<?ガンダム知らないで生きてきたの? (・∀・)ノしね』

以外とCOOLに 覚めた目で言われるわね、きっと。(´Д`)

きっと そんな質問した後は弟くんのアニメについて&萌えについて三日間は講義が続くわよ。

あは、あは、

皆さんは萌えても講義はしたらいけないわよ。\(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>お台場のガンダム (いちまるに)
2009-07-30 13:07:17
学生時代のお友達と、お盆の頃に行く予定です。

で、ひかりちゃん。
ガンダム知らないの?
マジ?

( ̄_ ̄;

あ、講義はしませんからご安心を(笑
返信する
ガンダム見てないのかぁ~残念 (安藤礼)
2009-07-30 17:11:12
出てたんだけどなぁ~僕
ザクって役で、、、
冗談ですよ。ぇへへ
 
今は姉さんに萌え萌えですよ。ぇへへ
返信する

コメントを投稿