岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

皆さんぐっとナイスモーニング

2009-07-30 07:23:00 | ノンジャンル
皆さん おはようございます。 そして こんにちは、&こんばんは。

どうも みんなの 天然お姉さん 岡本ひかりですわよ。

わたくしの無駄におせっかいなブログ『ご飯食べるのよー』のブログをたくさんの方が見てくださって本当に毎日嬉しいです! (^O^)/
本当に嬉しいわぁ。(´∀`)

誰も見てなくても ご飯食べるのよーと書いてるわね。(笑)(◎-◎;)

ちなみに きっとお友達の皆さんは忙しい中ブログに遊びにきてくれてるはずよね。

もっとお友達の皆さんが楽しくなるブログをかくように頑張ります!

あ、そうそう、 昨日は少しだけどカラオケに一人で行ったのよ。

よくいく常連のカラオケ店よ。

いつも一人カラオケなのに女性のお姉さんの店員さんがいつも一番広いお部屋に案内してくれるのよ。

だから、一番広いお部屋をはじからはじまで歌いながら歩くのよ。

想像してみてごらんなさい。

すごい映像よね。(οдО;)

ほかの部屋の人がみたら、本気でひくわね。(οдО;)

今度はスキップしてみるわね。

皆さんお仕事のかた元気に行ってらっしゃい!

ぐっとナイスモーニング食べるのよー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉さんのおかげでちゃんと朝ご飯を食べる人が増えた。って小耳に挟みましたよ。 (安藤礼)
2009-07-30 17:30:01
 
さすがだね姉さん
V(^-^)V
返信する

コメントを投稿