岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

今日はね、久々な日々

2009-08-11 19:06:00 | ノンジャンル
今日は 大好きな洋服屋さんにお買い物に行ってきましたぁ。

夏服が安くなってたわぁ。 \(^O^)/

安くなってるから 悩まずに買えちゃうわよぅ!

心はルンルンだわよぉ~。

これと、

これと、

これもかわいいわよー。

これも 安いわぁ~!!(´∀`)

ふふふ、まだ買うわよぉ~。

この靴 かわいいわよぉ~。
この靴も買うわ~。

あとこのお花のベルトもぉ~。

ふふふ このお花のワンピもねぇ~。

結局 七点お買い上げしました。 (o^o^o)

店員さんも私の事を覚えてくれてて おしゃべりに花が咲きましたわよー。

店員さんもおしゃれでかわいいから、 衣装も相談したのよぉー。

ふふふ。

その後は、自転車屋さんにいきました。

ベルの交換と、サドルの交換をしましたの。

自転車屋さんのお兄さんはめちゃくちゃ爽やかだったわよぉ。

眩しかったわぁ。
(//∀//)

その後はカラオケ屋さんに行きましたのよぉー。

よくいくカラオケ屋さんなの。

カラオケ屋さんに行ったら、月夜のロンドのアルバムが流れてたわぁ。(*/ω\*)

きゃー 恥ずかしいにょろ。

四時間も一人カラオケしましたのよぉー。

歌をひたすら唄っていたわぁ。

突然、店員のお姉さんが ピラフを持ってきてくださったの。

なんて優しいお姉さんなんでしょう!! (;_;)
感激よぉ。

あたしったら
お腹がすいてるように見えたんだわ。

正直、お腹がすいていたわぁ。(´Д`)

ピラフは美味しかったわぁ~。

そんな感じで みんなに優しさをいただいた1日でした。

お友達のみなさんはお仕事終わったかしら?? (o‘∀‘o)

お仕事が終わられたお友達は お疲れ様です! 夕飯をちゃんと食べるのヨォー!

まだ残業のお友達は もう少し頑張ってねぇ~!
夕飯食べるのよぉ~!

夜勤のお友達は夜勤の前に夕飯ちゃんと食べるのヨォー!!

私もこれから食べるわよぉ!!(・∀・)ノ

夕飯は何を食べようかしらぁ。

夕飯を食べたら ゆったりお風呂に浸かりますわぁ。
お誕生日プレゼントにいただきました入浴剤を入れるわぁ!!

みなさんもゆったりしてねぇ。 (@゜▽゜@)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく充実した一日だったみたいでなによりです。 (いちまるに)
2009-08-11 20:16:58
私は今日はお休み。
一日ひきこもってまちた(^^;
明日もお休み。
天気よさそうなので、お友達とガンダムを見に行きますぅ



しかし、ひかりちゃん。
今日も綺麗です♪
返信する
乙女心全開の1日でしたね (安藤礼)
2009-08-11 23:39:37
写真もかわいいです
 
身も心もまだまだ(-o-;)乙女ちゃん(≧-≦)
返信する

コメントを投稿