岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

空白の二時間、、、。

2009-08-11 23:28:00 | ノンジャンル
彼女はお風呂に入っていました。

そう

空白の二時間。
彼女はいったい。

携帯電話片手に

水に濡れないように腕を安定させて携帯電話を操作。

いちごの匂いの入浴剤がお風呂の中いっぱいに匂う。彼女は携帯電話を操作する。

しかし、
かなり ぬるめのお湯だ。

準備は整った。

そう、、、。 彼女は長期戦になるのを覚悟しているからだ、

空白の二時間

彼女は ランダムに相手を選ぶ。

彼女自身、相手は誰でもよいのだ。彼女は 自己流で のしあがっていく。

だか、

相手は以外と強かった。

惨敗。
(οдО;)

もう一度 挑戦する。

まだ負けは一度。

だか、しかし。

また負けた。

しかも、女子高生に。

自己流はやがて、流されて チー ャ テンパるが 流れる。

だめだ。勝てない。

安上がりでいいから
一度でいいから勝ちたい。
勝って 携帯電話をオフにしてさっさと、髪の毛を洗いたい。

携帯電話を操作しだして気付いたら二時間が経過。

へんなところで意地になるあたし。

ぬるめのお湯はずいぶんぬるくなってやや寒い。(´Д`)

ぶるぶる

皮膚もずいぶんふやけてしまった。

私が麻雀弱いわけじゃない。 携帯電話が強すぎなのよぉー、と 意味不明な言い訳をいいきかせ、やっと終了。

空白の二時間ですが、
当分は麻雀したくないです。(;´∩`)

お友達のみなさん、ちゃんとご飯食べたかしら?!

今日は朝から静岡で大きな地震があったけど静岡のお友達は大丈夫かしら?!

心配よぉ。(*_*)
台風も 大変よぉ。

みなさん台風&地震は警戒してくださいませ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身も心も乙女ちゃんかと思ったらオッサンも隠し味で入ってるな (安藤礼)
2009-08-12 12:39:01
そのほうが乙女ちゃんが引き立つのかな?(*_*)
 
ネコちゃんお目覚め
返信する
一人カラオケて凄いですよね~ (町屋ヒガシ)
2009-08-24 01:22:35
しかも4時間て><
ネタが無い・・・いやギリギリ行けるかしら
返信する

コメントを投稿