岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

もうすぐです。

2017-02-18 20:36:00 | ノンジャンル
赤ちゃん誕生まで20日をきりました。
もういつ陣痛がきてもおかしくありません。
お腹の赤ちゃんも今のところ元気です(^ω^)
陣痛は赤ちゃんがおこすみたいです。
テレビのナレーションのお仕事などは機材を用意してあるので、自宅収録したりしましたが、大体猫ちゃんが走る音がはいるので、静かなときに収録したりもしました。
写真は何かたのしい事ないかなーと探しているムックです。ムックはいろんな表情をみせてくれるのでとてもかわいいです。ムックの爪切りは命懸けです。(笑)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ、ひかり姉さんも、ひかり母さんかぁ。。。 (ルチア)
2017-02-19 07:21:06
ムックも赤ちゃんが待ち遠しいんだね。
返信する

コメントを投稿