岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ぬいぐるみですか?

2009-09-03 10:27:00 | ノンジャンル
かわいすぎです!!

まるでぬいぐるみです!!

猫ちゃんかわいいですなぁー。 本当に癒されますよぉ。

道にいる猫ちゃんは必ず触りにいく位好きです。

今日は、学大FMの コーナーの取材に午後は行って参ります!

和菓子屋さんに行って参りますの。

ふふふふ、楽しみな取材になりそうです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和菓子食べまくりですな( ̄o ̄; (いちまるに)
2009-09-03 10:53:22
猫ちゃん見るとニヤけちゃうぅ~

ひぃちゃん見てもニヤ・・・けないように気をつける。
返信する
ホント猫ちゃんかわいすぎだよー (安藤礼)
2009-09-03 16:54:32
さすがの僕もかわいさでは負けちゃいそうだよー
 
はぁ~団子食べたぃ
返信する

コメントを投稿