岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

めぐろぶらり旅しちゃいました。

2009-09-03 22:21:00 | ノンジャンル
今日は 取材してきましたぁ! 目黒にある 玉川屋さんに行ってきましたよ!
(●^ー^●)

みずようかん、バターどら焼、麸まんじゅう、食べてきましたよぉー。
ヽ(´▽`)/
いやいゃいや、みずようかんにはわたし、目がないのですが、口の中にいれた瞬間、、、!!!

あんな事になるなんて!(/_\;)

詳しい事は 明日の学大FMを聴いてみてね!

インターネットでも聴けますので、ぜひぜひ聴いてみてね。

明日の生放送は16時~17時30分まで。

インターネット放送は数時間後にアップされます!

(o‘∀‘o)

写真は、編集中にペンを挟んでみたの。(おバカよね~。) (・・?)

よいこはまねしてね。(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに? (安藤礼)
2009-09-03 23:36:15
あんな事ってどんな事になったんだろー
気になるぅ でも聴けないぃぃ(>_<)
 
しかし天真爛漫な写真で今日も癒されるぅぅ
返信する

コメントを投稿