わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

ぐーこちゃんだったのね。(^o^)

2009-04-12 18:08:52 | ぐーちゃん
          ぐーちゃんは見た目も性格もどう見ても男の子でした。(^o^)


          ぐーちゃんこんな所だけ私σ(^ー^;)に似なくても(笑)


          私も見た目性格よく男性に間違えられます。


          まあまだおっさんじゃなくお兄ちゃんと言われるので

          ゆるしていますが(ーー゛)


          ネプチューンの名倉をまんま女にした感じです。

          きもい?引かないで下さいね。(笑)


          さてさて朝一のぐーちゃんです。


          


          たまごを産んだ次の日の朝です。

          ぐーちゃんまったくたまごに興味市示さずほったらかしです。


          当の本人は元気で飛びまわっているし。

          エサもバクバク食べるので体調は悪くない様子です。

          たまごのつまりの心配はないのですが

          まだ産みそうですね。

          対策に鏡も基地も片付けたのですが・・・

          


          たまごを産んだ夜の様にピィ ピィ鳴いているので

          安心は出来ませんが^_^;


          でも元気なので一安心かな。(^^♪



          

          たまごは奥に追いやられています。

          ほんまにほったらかしです。^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿