ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

ベンツではないけれど

2011-12-19 21:52:20 | 樹脂粘土
車を代えることにしました。

契約もすませました。

ベンツは買えないので作ります。

ポルシェは完成しました。







大きさはトミカのミニカーより一回り小さいサイズです。

後はタイヤを付けると完成です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2011-12-27 18:38:31
寒くなりましたね、、
皆様、お元気ですか?

また新しい事を始められたんですね。
車は詳しくないんで、、
ですが可愛いですね。

お孫さんが欲しがるんじゃないですか?
返信する
与作さんへ (村長)
2011-12-29 22:29:39
本当に寒いですね、
こちら、皆元気です。たまに風邪をひきますが?

車は孫に狙われています。
最近ひらがなを読めるようになり、絵本に興味がでてきたようです。

それでは良いお年を!
又来年・・・・・風邪に注意
返信する

コメントを投稿