ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

恵那 岩村のひな祭り

2014-03-11 22:30:29 | Weblog
岐阜の岩村の「おひなさんめぐり」に行ってきました。

標高が高い場所なので、山の日陰や道路わきに雪が残っていました。

10時頃古い町並みの会場につきました。

まだ数人歩いているだけです。






何百の土雛は見ごたえがありました。

なかでも「ラケット君」が一番です。

昨年の「足助のひな祭り」とあまり変わった特徴がなくて少し残念でした。

説明をしてくれた地元のおばちゃんは、とても親切でした。



ここをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
日本ブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿