ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

タイルにこだわったキッチン

2013-06-15 22:04:05 | 樹脂粘土
アンティークな感じのキッチン。

タイルの壁と流し台にこだわって作りました。

写真でタイルの立体感が見えるかな?





サイズは、横に1円玉が3枚並ぶ位です。

ねこを登場させましたが、大きすぎました。

サイズを合わせて作り直さねば・・・・。



ここをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
日本ブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2013-06-21 09:03:45
村長さん、ドールハウスまで始められるんですか?

タイルの立体感、、はい。
ちゃんとわかります。見事です!
返信する
与作さんへ (村長)
2013-06-21 23:07:14
規格外のドールハウスになるんでしょうか?
わが家の住宅事情で規格サイズは出来ません。

作品の方向がガールチックに向かっているようなのですが・・・????

その内に飽きて別の物に向かうと思います。

水不足やら台風やら変な天気ですね!

返信する

コメントを投稿