ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2008-03-20 06:52:48
スナフキンか、、冬になるとどこかへ行っちゃうんですよね、、確か、、。他の村人は冬眠するんだけど。
返信する
与作さんへ (村長)
2008-03-20 22:40:57
フッとどこかに旅に出る人。
日本でいえばフーテンの寅さんですよ・・
どこか暖かい国でバナナの叩き売りしてるかも?
返信する
Unknown (与作)
2008-03-21 06:59:52
「嫌だぁ、、スナフキンがバナナの叩き売りなんて、、嫌だぁ!!」想像したくないぃ!!

『おばちゃん、安いよ!坊ちゃん、嬢ちゃんに買ってってやりなよ、、』とか寅さん口調で言うんだろうか、、
嫌だぁ!!(笑)
返信する
与作さんへ (村長)
2008-03-21 23:26:05
スナフキンと、寅さんを結びつける人は他にいないだろうなー?
返信する

コメントを投稿