ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

養老山ドライブから”いなべぼたん祭り”へ

2015-04-29 20:47:44 | Weblog
海津から養老山越えで、いなべ農業公園へいってきました。

ちょうど”ぼたん祭り”をやっていました。

県道25号は、急なのぼりでヘアピンカーブの連続で面白いです。

頂上は見晴らし最高です。ただしバイクや走り屋の車に要注意です。



これより「ぼたん祭り」









ぼたん園で前を歩いていた夫婦の会話。

「おとうさん、どこまで行くの?」

無言で写真を撮り続けるおとうさん。

「もう、帰りますよ! どの花も同じだからわたしは帰ります!!」

おかあさんは車に乗り込んでしまいました。


ここをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
日本ブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mito)
2015-04-30 23:26:18
お花 綺麗(^o^)
ヘアピンカーブ楽しみ
山道を抜けて見える景色の感動ですよね

撮影に夢中になっちゃうのわかるww
こんなに綺麗なお花達に囲まれてては・・・
このご夫婦のその後 ちょっぴり気になっちゃう(笑)

色々な熟年夫婦がいます。
時々 クスッと笑えるご夫婦に出会えるのも
楽しみの一つですね(^o^)
返信する
mitoさんへ (村長)
2015-05-01 07:56:27
山頂は夜景が奇麗だそうです。

25号線はいなべから海津に向かってドライブしたほうが楽しそうです。

我が家は連休の計画は未定です。
潮干狩りが中止なので、山から山へ・・・・となるでしょう?

今の山の色は最高です。
返信する

コメントを投稿