ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

石仏 山歩き

2010-11-14 22:23:04 | 樹脂粘土
天気の良い日に山歩きに行ってきました。
最近は山ガールが流行っているそうですが、お目に掛かれませんでした。
山ヂー、山バーばかりでした。

頂上でおにぎりを食べていると、スグ近くに小鳥が来て手を広げると
チョンと乗ってきました。
人間を怖がらないのに感動しました。

ヤマガラという野鳥だそうです。

途中で感じのよい石仏(馬頭観音)を見つけたので写真を撮りました。
高さは60センチ位かな

帰ってから、粘土で再現してみました。
作品を外で撮ってみました。(8センチ位)


実物は、風雨に何年もさらされた割りには、良い状態でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2010-11-19 18:50:03
山ジー、山バーってのが大笑いです!!

寒くなって来ました、山歩きも風邪ひかないように。
返信する
与作さんへ (村長)
2010-11-19 20:52:20
山バーはグループが多くて大声で笑うので熊も
近寄らないでしょう。楽しそうです

山登りと言っても超低山しか行きません・・・
返信する

コメントを投稿