ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

クリエーターズマーケット

2010-12-12 08:12:29 | 樹脂粘土
名古屋のクリエーターズマーケットに行って来ました。

何か参考になる物を探しに回って来ました。

作家さん、ブースの数が多くてとても疲れます。

3時間以上歩き続けて足が痛くなります。休憩所の数が足りません。

粘土作家さんが数人いて、その場で似顔絵のように作っている人を見つけました。

有名な作家さんらしく、日本中のマーケットを回っているようです。




来場者は、女子が多くブースも若い女子大生位達が学園祭のノリで楽しんでいました。

特に人が集まっていたのは、携帯のデコレーションでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿