ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

作品展終わりました

2012-04-20 19:16:39 | 樹脂粘土
4月16日で初めての作品展が終了しました。

今日全作品を持ち帰りました。

ご近所の方、遠くの方来場ありがとうございました。

「いい物をみせてもらった!又やってください。」と言われた時はうれしくなりました。

皆様ありがとうございました。





このキャラクターの様に個性いっぱいのお客様でした。

パーマンの様に笑ってお帰りになりました?。

ギャラリー「楽」様に大変お世話になりました。

作品の配置、色使い、接待など色々のアドバイスをもらいました。

版画の作品はいつでも見られますのでぜひお出掛け下さい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
日本ブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まるこ)
2012-04-29 14:39:18
またやってくださいね
返信する
まるこさんへ (村長)
2012-04-30 16:47:35
そうですね。

作品が溜まったら又どこかでやりたいですね。

その時は、このブログでお知らせします。
返信する

コメントを投稿