ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2006-12-30 18:59:01
あたしはやっぱり女の子っぽい ↓のお花模様のまね子猫がいいわ。
返信する
与作さんへ (村長)
2006-12-31 00:23:54
やっぱりそうか!
ちょっとベトナムあたりの民芸品みたいかな?
でも魔よけ効果がありそうです・・・
返信する
蛸唐草に1票! (ばいく屋の女房)
2007-01-21 17:46:28
「蛸唐草」のモチーフがめちゃめちゃ可愛い!
時々拝見させていただいていますが、どれも味があってステキですね!
返信する
村長 (ばいく屋の女房さんへ)
2007-01-27 22:54:13
返事が遅れてすみません。
見て頂いて有難うございます。
この蛸唐草ねこは最初の頃の作品です。
力を入れて作りましたが、家族には不評でした。
自分では面白いので好きです。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿