お元気しよう!!

日々の暮らしのこといろいろ

ひな祭りの夕ご飯、キーボード

2021-03-03 21:55:38 | 日記
今日は晴れましたが風がとても冷たかった〜。😅
午前中美容室に行ってカットとカラーをしてもらって来た。💇
短めにしてもらったら、首すじ寒かった〜😓

ひな祭りなので五目寿司とはまぐりの潮汁くらいはと作りました。🎎
2合のお米炊いて作って半分残ったので
明日はお稲荷さんにして食べます。
菜花は茹でてから肉巻きにしたました。
タレはまた煮豚の煮汁で。
子供たちが子供の頃は沢山作っていたので、二人分作る方がなかなか面倒😅💦




スマホにデフォルトで入っているキーボードが何だか打ちにくくて何か良いのは無いかとネットで調べていたら、グーグルアプリでGboardと言うのが無料で使えるとわかりダウンロードしようとしたらすでに入ってた〜。
自分が知らなかっただけだった。💦
使うように設定してみたら、デフォルトのSuperATOKUlTIASよりやりやすい😆👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿