釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (コーワの娘)
2006-05-16 15:40:43
父の日は18日なのね
返信する
Unknown (コーワの娘)
2006-05-16 15:45:50
途中で間違って投稿してしまった

母の日は社長にちゃんと感謝の気持ちを伝えたかな~

最近ブログも更新しないし、連絡もないから

「あれ~」って思ってたところでした。

コーワはものすごく皆元気

卓ちゃんは前にもまして意味不明

また遊びに来てね~
返信する
Unknown (コーワの卓)
2006-05-19 09:48:54
お元気ですか?



蟹の彩色が美しいですね!



海老と蟹ではどちらが簡単に釣れますか?



日南方面沿いにある



星倉等の食堂は高すぎますよね?



返信する
コーワの娘&卓ちゃんへ (はうじんぐ)
2006-05-19 10:15:02
みんな元気にしてますか~

私は最近体調が優れなくて絶不調でした

今日から復活してバリバリ働きまっせ~

海老も蟹も簡単には釣れないよ

近いうちに遊びに寄らせて貰います
返信する