釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

昨日は釣りでした♪

2005-10-31 17:43:07 | Weblog
釣果のほうは夫婦丸のホームページを見てください

http://blog.goo.ne.jp/nenemari1-1/

朝から風が強くて釣りにくかったです

前日に師匠が同じ瀬で釣ったんですけど私の3倍ぐらい釣ってました・・・

まだまだ修行が足りませんのでまた近いうちに行ってきます


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたじょ~ (mama)
2005-10-31 18:38:03
大きいのが釣れたね~

でもやっぱり師匠にはかなわないって

そりゃあそうでしょ!

年期が違いますよ



昨日は私も甑に行ってきたよ!

そこで大失敗をしてしまったよ



ブログに先日の大分をしたんで見にきてね!
返信する
なに? (宮崎人(~o~))
2005-11-01 10:17:08
大失敗ってなに

メチャメチャ気になるんやけど

今度コソッと教えてね

大分の写真見ましたよ

相変わらずセンス良いねぇ
返信する
忘れてしまいたい・・・ (mama)
2005-11-03 08:10:51
実はこの前・・・

高橋克典を撮る為にカメラ持って磯にあがったんだけど、レンズを入れてたバッグが強風にあおられ海ん中にボチャン!

あわててタモですくったけど、有難いぐらいレンズの中までびっしょり



次の日メーカーに電話して早速送ったけど・・・多分パーでしょう

まだ買って1ヵ月半しかたってなかったんだよ~

まじでへこんでますわ
返信する
あらら (宮崎人(T_T))
2005-11-03 19:50:09
な~んかそれらしい事がmamaんとこのブログに書いてあったからなんとなくは気付いてたんだけどね♪(^o^;キャノンから無事に直って戻ってくるといいね♪\(^O^)/い~な~♪宴会!次回は絶対参加させてくらさい!(>_<)
返信する
お~い!大丈夫かぁ~? (mama)
2005-11-05 09:39:11
この前はサンキュ

papaにも伝えといたからね



ところで体は大丈夫かいな

心配しちょるよ



早く元気になっていつもの笑顔を見せておくれ
返信する
病人より (宮崎人(T_T))
2005-11-05 20:03:14
ありがとうmama~♪今、病院のベッドの上から書いてまっす☆彡(o^o^o)尿管結石と腸閉塞のダブルパンチでございます↓↓↓どっちとも下腹部なんでどっちの痛みか分かりましぇ~ん!(T_T)絶食2日め頑張るぞ~!
返信する
おい!おい! (mama)
2005-11-06 09:40:46
マジで大丈夫なん?

ダブルパンチときたか~

こうなりゃトリプルパンチでもきやがれ!ってなもんで・・・

すまん!すまん!病人にむかって・・・

早く良くなってね
返信する
大丈夫でっか?! (まだい)
2005-11-06 12:07:07
宮崎人さん、大丈夫でっか?何か悪いことをしませんでした?

早く、直るといいですね!!昨日甑に行ってきましたが、エサ取りが多く釣りになりませんでした(ヘタなくせに釣りには行きたいんですヨ)。宮崎人さんが退院する頃、いい時期になると思います。また一緒しましょう。
返信する
まだいさんへ (宮崎人(T_T))
2005-11-08 08:25:36
まだいさん♪お久しぶりです!\(^O^)/甑行かれたんですか~!いいな~♪(o^o^o)私も行きたいです!そうなんですよ!ちょいと悪さを致しましてって?してないしてない♪(^_^)/~今日で入院して5日になります↓早く復活してリハビリも兼ねて釣りに行きたいです!(>_<)私の分までまだいさんが釣りまくって下さいね☆彡\(^O^)/
返信する