釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん! (mama)
2006-07-11 20:12:35
ほ~んと毎日暑いやねぇ~

クーラーの中での仕事とは言え、バタバタ動き回ってるし、大声張り上げてるからマジで疲れるよ



台風もなんとかそれてくれたんで良かったけど・・・

週末釣りに行けないと何をしていいんだか・・・?状態のpapa

今週末も延期になったみたいだし・・・



もうすぐ学期末テストでなにかと忙しいmamaでした

返信する
Unknown ()
2006-07-17 17:10:45
昨夜は有り難う御座いました!



貴重な時間を割いてまで



観に来てくださって



感激でした!







返信する
Unknown ()
2006-07-23 17:10:46
お元気ですか?



今日は土用丑の日ですね!



鰻を釣って下さい!



ちなみに、穴子は



海の鰻なのでしょうか?
返信する
mamaへ (はうじんぐ)
2006-07-25 11:32:08
お疲れちゃんです♪



師匠は如何お過ごしでしょうか?



mamaも無理をせず、省エネでこの暑さを



乗り切って下さい♪
返信する
卓ちゃんへ (はうじんぐ)
2006-07-25 11:33:44
鰻は釣らんよ!!



アナゴは鰻じゃないよ!(笑)
返信する