釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

土曜日の宴会♪

2005-07-12 10:29:53 | Weblog
土曜日の釣果はイサキ6匹アジ2匹でした釣りが終わって港に戻ると日南の矢○さんがアラ(高級魚)を船長とさばきだしてお刺身を作って20人位で宴会しながら食べました美味かった一通り食べ終わったら次はみんな海に飛び込んだり投げ込まれたりで無茶苦茶楽しかったです夫婦丸の船長とみっちゃん矢○さんはら師匠他の皆さんありがとうございましたまたこんなイベントしたいですみっちゃんの焼きそば絶品憲ちゃんの猪肉も美味かった詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/nenemari1-1/e/440a3d80229aede5a948784653848c40見てね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@ドリーム支部会長)
2005-07-12 17:02:18
4,000件、過ぎてました。意味なくおめでとう
返信する
Unknown (ハウジング)
2005-07-12 17:20:18
あざーっす
返信する
見てないのかな? (mama)
2005-07-12 17:23:37
「川!!!」のところにコメントいれたんだけどなぁ~(0^;^0)
返信する
おめでとう! (イサキ)
2005-07-12 23:23:03
ブログ開いたんやね・・・

ハーバーもそろそろ開かんといかんかねぇ~

今んとこ土曜日出撃の予定ですヨ!

返信する
mama&イサキ師匠 (宮崎人)
2005-07-13 10:54:52
mama~お元気材木せんちょが言ってましたけどハーバーワンのバーベキュー会に行きますんでお相手してね夫婦丸恒例のどっぼ~んもねしましょう

イサキ師匠 お疲れッス土曜日ですか行きま~~すヨロピク
返信する
おつかれさまです (ミニミニまーぶる)
2005-07-13 20:12:14
おつかれさまです今朝おかださんにしたんですが、よくよく見てみると自分のブログに返事してましたはずかしい・・・ぜひ遊びにきてくださいね
返信する